ヒウッヒヒー

かつて、ブログなんて軟派な世界には入らんぜよ、と思っていた僕だが、なんと、ツイッターなるものに手を伸ばしてしまった。こういうのを成り下がる、という。「ShinsakuYamagu」で登録してます。意味のあることは書かない、とか、考えてかかない、をモットーにそこではアリンコのごとく小さな存在として、いきています。あの世界は140文字で構成されているようですが、名前も短くて、最後の「chi」を入れてもらえませんでした(笑)。
中学校の同窓会大作戦は絶好調で、進んでいます。一応みんなに伝えなきゃあ、と義務感から電話している中、電話した先のお母様から、「あら、しんちゃん?」とか、「山口晋作くん?」とか、覚えてもらってるとガゼンやる気が湧いて来ます。ええ、僕も人並みの「かまってちゃん」なんで、うれしいんです。怪しい電話かと間違われたのは一件あったけど、それもぜんぜんオッケイ!
ということで今日も軽い感じですみません。これでおわりです。仕事はこのあと、何時間もがんばりますよ。